おしがくノート

【No.271】りゅうじ君の壮行会

おしがくには欠かせない存在
綿貫りゅうじ君。

昨夜、おしがく保健室で壮行会があり
たくさんの仲間に応援され、感謝され
大激励を受けていよいよ本日出国します。

一緒に参加されたりゅうじ君のお母さんに
こういう場を一緒に見せられて親孝行できたかな。
その言葉が今もすごく心に響いています。

日頃は助けてもらってばかりなので
兄のような部分もありますが

やはり自分からすると
弟のような気持ちもあるので

心から応援する気持ちと共に
ほんの少し寂しさも感じています。
不思議な感覚ですが、今は家族のことを
祈るような気持ちでいます。

やっとのことでコロナが少し落ち着き
ようやくつかんだバングラディッシュへの現地調査。

思う存分、やりたいことをやって
大好きなバングラディシュの空気を吸って
またパワーアップして元気に帰ってきてもらいたい。

自分も負けないように
今に集中して、成長した姿でリアルに再会したいです^ ^

りゅうじ君!行ってらっしゃい!
そして、僕たちも一緒に顔晴りましょう!!

今日も読んでいただき、ありがとうございます!!
一度の人生、仲間と共に、楽しく生きよう^_^🌸