おしがくノート

【No.275】お互いの成長にますます奮起!おしがく独立コース

第7回目を迎えた

児島伸明先生と共に歩む、おしがく独立コース。

 

「今までと全然違う!変わっていく姿がとにかく嬉しい!!」

同志の成長していく姿に、仲間が感動。

 

それぞれの思い、理想、悩み、課題を

一緒に深堀しながら、2週間実践しどんどん成長しています!

 

生きる上での自分の価値観や

どんな人間になりたいかという幹の部分が

ものすごく強化されています。

 

大きな手ごたえと共に

課題のレベルがさらにアップデートされていくのがわかり

仲間のがんばりと成長が実感できて、僕も本当に嬉しいです!!

 

ノブ先生に教えていただいた

自分が当たり前にやっているけど、実は他の人にとって

ものすごい価値になっているものを見つけ合うワークを放課後自主的に実践。

 

最高に充実し、白熱した時間を

みんなで作ることができました!

 

いよいよあと4回!ラストスパート!!

共に前進していきます!!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!!

一度の人生、おしがく独立コースで、楽しく生きよう^_^🌸