おしがくノート

【No.506】わざわざ「おしえて」くれる人

みなさん!こんにちは!
お昼ごはんは大概、低GI食品である、おそばを食べている、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「わざわざおしえてくれる人」というお話です!
先日、1か月に一度の「おしえるトリセツ」の授業の翌日、参加してくれた人からわざわざメールがきました。

「昨日の授業、とっても面白かった!」

授業当日、感想を書いてくれたにもかかわらず、わざわざ送ってきてくれました!

一仕事終わった後だったけど、あまりに嬉しくてこの記事をとっさに書いています!単純ですね(笑)たった一文ですが、こんなにも嬉しいものなんですね♬授業の最後に伝えましたが、まさに目の前に明かりをともしてもらった瞬間でした!

無理をすることはありませんが、できる時にはこういう小さな「わざわざおしえる」を大切に実践していきます^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)