お知らせ

真崎校長の沖縄訪問(3日目)

沖縄訪問3日目。大学時代、おしがくに参加してくれていた安藤彰汰君。現在は、星野リゾートの「星のや沖縄」に勤務。久しぶりの再会。その後、竹内景子さんの高校時代の同級生であり、真崎校長の中学時代の同級生でもある、ゆかさん(海水温熱Yukal)に海水温熱を実際に体験させていただきました!嬉しすぎる再会だけでなく、あまりにも深い、不思議なご縁を感じました!海水温熱最高でした!サウナが苦手な方や、より体の深部まで温めて、自然の力で体をほぐしたい方には超が付くほどオススメです!

夕方から、安藤君と東恩納巧先生とカフェで対面。沖縄生活がまだまだ不安な彼に、巧先生と、心強いご縁でつながることができました!おしがくの安心のネットワークが沖縄でもまた発揮されました^^ 

夜は、櫻井雄一朗先生の「百色Z戦略」に沖縄から参加!本日も、朝から晩まで、おしがくずくしの最高の一日でした!

おしがくのみなさん!沖縄お越しの際は、ぜひおしがくの沖縄メンバーにリアルでつながっていただけたら嬉しいです!そして、人と出会う、つながるという、新しい旅の楽しみ方と共に、沖縄の大自然、食、文化を存分に楽しんでいただければ嬉しいです!!沖縄観光大使になったつもりでオススメしてみました(笑)それにしても沖縄は本当に素晴らしい所です^_^✨