お知らせ

後藤勇太先生Amazon1位‼ ~日本一子どもたちに貢献できた本にする~

後藤勇太先生の初著書が、本日10月1日、ついに発売されました!
初めてお会いした時から、子どもたちに貢献したいという気持ちはずっと変わらない勇太先生。
今回の出版においても、大事な信念は曲げませんでした。自分の生き方を貫いた中での快挙です!!
本当に尊敬します!!しかも、その陰での後藤勇太先生と若山陽一郎先生とのやり取りにもシビレました!!
一人を大切にする、心を大切にするお2人に感激でした!!早く本が届くのが楽しみです!!
ご購入はこちらから
以下、勇太さんのFacebook投稿より
【日本一子どもたちに貢献できた本にする】
先日もお伝えさせて頂きましたが
ついに
ついに明日2022年10月1日に
はじめての書籍でもある
『カンボジアで孤児院を経営するボクがあなたに伝えたい勇気が出る言葉』
が出版されます。
もうすでに
たくさんの方から予約したよ!!と
ご連絡を頂けとても幸せです!
ただ現実問題、こんな葛藤もありました。
ランキング1位を目指しましょう!
そう言われてきましたが
僕の中にはなんだか引っかかるものがありました。
そんな時、大先輩でもある
若山 陽一郎さんから
「たくさん売ってあまり読まれないより、
大切にひとつひとつ届けて読んだ人の心に刺さるものの方が大切」
と一言頂きました。
僕は日本一売れた本でなく
日本一子どもたちに貢献できた本でありたい。
出版する今、心からそう思えています。
この本がみなさんの手に届く事で
頂ける本の売り上げでまたカンボジアの子どもたちのために
想いを循環して使わせて頂く!
そしてまずは、僕は生まれ育ったみよし市の
全小学校の6年生のみなさんへプレゼントしようと思います。
そして、全中学校の生徒さん
みよし高校の生徒さんにもできるようにするつもりです!
一冊の本を通してたくさんの子たちが幸せとは?を感じれる
キッカケの一冊になってもらえるように
今がどんなとしても
大人になったらたくさんのワクワクと
たくさんの感動があること。
そんなことを届けられるように
まずは生まれ育ったこの大好きな町から
貢献していければと思います!
そして皆様にお願いです!
もし読んでみようかまだ迷ってる方がいましたらぜひ今日9月30日にコメント欄に記載してあります
Amazonのリンクよりご購入いただければ幸いです。
今日、9月30日は僕がカンボジアで2人の姉妹に
「お兄ちゃん助けて。このままじゃ私たちまた離れ離れになってしまう」と言われた日。
家族になったキッカケの一言を受け取ったとってもとっても思い入れのある日
まだまだ日頃より至らない点が多々ありますがこれからもど真ん中を大切に
この本の出版をキッカケに真っ直ぐに進ませていただきます。
いつも有り難うございます。
そして、皆様の応援、何卒よろしくお願い致します!
後藤勇太

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)