おしがくノート

朝の嬉しすぎる報告

朝ひそかに実施している

ポモドーロ勉強会(めちゃめちゃいい)。

 

25分間、各自仕事や勉強を

オンライン上で行う。

 

画面オフ、ミュートで行い

その後10分間は参加者で雑談する。

とても楽しく集中して仕事や勉強ができる。

だいたい4セットやっています。

 

今朝も実施。

 

Aさんが雑談だけ参加したいと連絡。

 

なにか連絡があるのかなと思っていると

 

『一次試験合格しました!』との嬉しすぎる報告!!

 

みんな自分の事のように喜んでいる^^

 

なんだか胸が熱くなります。

 

次の二次試験に向けてみんなで激励!

 

バイトに出かける前に

その報告をみんなに伝えるために顔を出してくれました。

 

大きな喜びと共に

ものすごく大きな大きなパワーをいただきました!

 

そしてみな、よし!自分も顔晴ろうと

決意に満ちて25分に向かっています!!

 

お互いの幸せを喜べる

応援し合えるところがたまらない。

 

Aさん!まずは一次試験突破おめでとう!!

二次試験突破に向けて、応援しております!!

 

僕たちもそれぞれの道を切り開けるよう

共にスクラムを組んで顔晴りましょう!!

 

ぜひこの仲間の輪を

広げていきたいと願っております!!

 

読んでいただきありがとうごいざいます!!

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸