おしがくノート

【No.117】おしがくの仲間と会う日々

昨日の夜は

古川ちなちゃんと久しぶりに

オンライン上で再会。

 

学生の仲間と一緒に

新しい挑戦をスタートされてました!

 

その活動のためのアドバイスを求められる

オンラインでの質問会でしたが

ひとりひとりの意見や思いも聞けて

本当に楽しい時間が過ごせました!

 

試験中で忙しい毎日のようですが

とにかく元気そうでなにより♬

連絡もらえて嬉しかったです^^

これからも応援しております🌸

 

今日もおしがくの仲間に昼も夜も会えます!

明日は、午前中ポモドーロ、夜はおしがくオトナ部でオンライン飲み会!

毎日、おしがくの仲間と共に、楽しみながら挑戦、成長、時々全力であそびます(笑)

 

共にやりたいこと、夢や目標の実現に向け

顔晴る仲間が増えたら嬉しいです!

お気軽に声をかけてください^^

 

読んでいただきありがとうございます!

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸