おしがくノート

【No.146】りゅうじ君と雄一朗君(^^)/

説明がありません

東京から駆けつけてくれた

櫻井雄一朗くん!(写真右)

🌸彼のinstagramはこちら

 

今回は名古屋にて

年齢も近いりゅうじ君と

初めてリアルでの対面でした(^^)/

 

これからのおしがくについて

それぞれの思いを共有!!

 

おしがくのみなさんにどうやったら

もっともっと喜んでいただけるか一緒に考えました♬

 

りゅうじ君も、雄一朗君も

本当におしがくのことを大事に考えてくれます(涙)

 

心強いしものすごく嬉しいです!!

ますます、ますますおしがくが楽しみですっ(*^_^*)

 

少しずつ少しずつですが必ず前進していきます!

一緒に参加していただける方、大歓迎です(^^)/

 

読んでいただき、ありがとうございます‼

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸