おしがくノート

【No.151】熊本の虎翼塾(^^)/

今回は、熊本の虎翼塾へ参加!

石原鉄也先生が講師!

畑岡誠也さんが主催!

 

江崎美名子さん、宮里愛さんも参加される

熊本虎翼塾に、いっちーも学生で唯一参加!

 

経営するうえで

MQ会計をさらに有効活用するために

時間の視点を取り入れて、生産性を見極め対策していくこと!

 

XYZα世代の特徴や傾向を知ることで

より伝わる、より理解し合えるように生かせると感じました!

 

石原先生の授業はやっぱり楽しい!

おしがくの仲間との学びの時間は楽しいです^ ^

 

やっぱり熊本行きたいなぁ。

みなさんにリアルに会いたいです(^_^)♬

 

それを励みに僕もっ顔晴ります!!

 

🔸名言好きの僕にとって新しい言葉との出会い🔸

遠くをはかるものは富み、近くをはかるものは貧す(二宮尊徳)

 

読んでいただきあるがとうございます‼

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸