おしがくノート

【No.159】遠くへ行ってみよう

遠くへ行ってみよう。
わかりやすく言うと
日常を遠く離れ
非日常を経験しようということ。
僕は100キロになると決めた(笑)。
良いかわるいか賛否両論あると思うけど
いいほうにすることも同時に決めた。
いろいろ考えたけど人生は一度。
何事も経験。
100キロになると決めた。
現在97キロ。
そのあと減量する。
膝や腰に来る。
走るとミシミシ言う。
味わったことのない非日常(涙)
学生時代は70キロに届かない。
体重が増えないことに悩んだ僕が
もうすぐ100キロを経験しようとしてる。
おかしなものです^^
いろんな苦しみを経験してきたから
今回は迷う所も多々あったけど
経験してみようと思う。
アフリカで井戸水を毎日汲んで感じた、水への感謝
日本を遠く離れて海外を周り気づけた、日本への感謝
どん底という究極の非日常を経験して、親や周りの人々への感謝
遠くを経験して
近くへ感謝が湧いてくるようになった。
だから遠くへ行ってみようと思う。
今回は太ってみよう。
だいぶテイストは違う。。。
カッコよくまとめようとしてますが
太る言い訳してるだけかもです(笑)
あと3キロ。
できるだけ健康的に太ります。
また気づきがあれば
シェアさせていただきます^ ^
みなさんは、もちろんまねされぬように、、、(混沌)。
読んでいただきありがとうございます!
今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸