おしがくノート

【No.166】仲間のことを知れる喜び

最近、おしがくのみなさんの

知らなかった一面を知れる機会が増えてきました。

 

すごく嬉しいなと思います^^

 

より、その人のことを知れること自体嬉しいし

心を開いてもらい、信頼してくれてるように感じます!

 

ただし、焦ることはないし

決して周りに合わせる必要はありません。

 

それぞれのペースでいいので

少しずつでもお互いを理解できるようになることは

純粋に楽しいのかもしれません。

 

ひとりひとりのことを知りたいので

おしがくの授業、イベントでお話しできることは嬉しいです!

 

プライベートでもお話しできるの大歓迎です!

基本さみしがりやでもあるので(笑)

 

仲間のことを知れる喜びについて

書いてみました^^

 

読んでいただきありがとうございます!

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸