おしがくノート

【No.214】若山陽一郎先生のクラブハウスに参加して

若山陽一郎先生が

本日、クラブハウスでイベント開催されました!

 

世界の本田健さんとラッキーマンが語り合う

20代の時にやっておいた方が良い事!というテーマでした。

 

若い方たちを大切にされながら

世代も立場も超えて、あんなにも楽しそうに語り合う大人たちに

触発される自分がいました。

 

何か行動したいと思い

すぐに本田健さんの本をKindleで購入。

 

そして、毎朝の習慣の一つにYoutubeで

英語の勉強を一つ実践していくことを決めました。

もう一つの個人ブログに載せていきます(^^)♬

 

僕は47都道府県、194か国に広げるには

やはり英語は必要だと改めて感じました。

 

憧れではなく自分が

あちら側の人間にならなければならないと

あらためて決意しました!

 

このあとYoutubeで動画を見て

英語の勉強を開始します!

 

とても素晴らしい会に参加できたことに

心から感謝しております!

 

今夜も読んでいただき、ありがとうございます!

一度の人生、楽しく生きよう^_^🌸