おしがくノート

【No.228】おしがく独立コース(5/12回)

笑いあり
涙あり
学びありまくりの
激動の2時間でした^ ^
各自の本気のアウトプットが
自分らしさに気づき、磨かれる.
きっとこれは、
他ではできないんじゃないかなと
まじめに思いました。
枝葉の部分ではなく
自身の深い悩みから
その人の人生にとって
大きな意味や学びに気づいていく。
少しずつ少しずつ
薄皮をはぐように
自分らしさを取り戻していく
胸襟を開いた語らいが
自然とその人らしい笑顔を
取り戻してくれました。
おしがく独立コースというだけに
独立、起業という意味がありますが
自分らしさという
他にはまねできないブランディングが
ここで確立されているように思えてなりません。
自分の生きる意味や目的
自分らしさがそろって来れば
きっとどんな仕事にも応用できます。
人生が変わり始める音がしています!
次が前半最後の6回目。
みんなの成長が楽しみすぎます!!
挑戦してまたお会いしましょう^ ^
読んでくださったみなさんも
ぜひ自分らしさとは何なのか?
そこを問い続けてみるのは
人生を本当の意味で楽しむために
きっと役立つのではないでしょうか?
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
一度の人生、自分らしく、楽しく生きよう^_^🌸