おしがくノート

【No.231】東あゆみ先生の壮行会

おしがく保健室の先生でお馴染みの

東あゆみ先生が、今週の土曜日に

夢だった海外への留学のためアイルランドに出発します。

昨夜はその壮行会。

 

夜10時にも関わらず

たくさんの人たちが駆けつけてくれました。

 

とにかく優しい。

どんな自分もどんな思いも

受け止めてくれる温かい人柄。

 

「本当に美人!」という

仲間からの声も多くありましたが

愛情溢れる人柄が現れているのかなと思います。

 

昨年5月にDMが送られて来てからのつながり。

 

いろんな葛藤や紆余曲折を経て

いろんな自分に出会いながら

いろんな感情に出会いながら

それでも前へ前へとあきらめずに

一歩一歩、ご自身の名前のように

歩み続けるその姿、生き方に

僕は人間としての強さ、優しさ、美しさを感じています。

 

おしがくの仲間であるあゆみさんの挑戦!

心から応援しております!

 

そして僕たちも今いる場所で挑戦、成長して

帰国した時にお互いパワーアップした姿でお会いしましょう!

 

ただ、オンラインですので

ぜひアイルランドからも元気な姿を

見せてくれたら嬉しいです^ ^

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

一度の人生、自分らしく挑戦して、楽しく生きよう^_^🌸