おしがくノート

【No.236】ジビエ × スパイス料理😄

井上真理子さんが

鹿肉のお料理をマルシェで出店。

 

おしがくにも何度も参加してくれている

耕さんも一緒にとっても楽しそうにお料理を作っていました^^

 

昨日、いっちーと二人で食べに行ってきました♬

鹿肉のカレーと鹿肉たっぷりの餃子。

とにかくおいしかった🥰

カレーは二種類の味が楽しめ、しかもとってもヘルシー♬

鹿肉餃子もお肉のジューシーさが最高です(すでに食べたい(笑))

そしてなによりも僕がいいなと思ったのは

おしがくの仲間が楽しそうに顔晴っている姿

自分のやりたいことに挑戦していることがすごく嬉しかった!

 

社会のルール、国のルールも

激変していく時代。

 

自分のがんばりが仲間の励みになり

仲間のがんばりが自分の励みになる。

きっと周りにもいい影響を与えていくはず。

 

まりしゃん!耕さん!

そしていっちーもありがとうございました!

 

僕の挑戦も、誰かの役に立っていると信じて

楽しみながら一日を精一杯過ごしていきます!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

一度の人生、仲間と共に、楽しく生きよう^_^🌸