おしがくノート

【No.261】白熱!! 川瀬ゼミ!!

 

昨日から新しくスタートした川瀬ゼミ!

今回は、リアル参加、オンライン同時での

ハイブリッド開催!!

 

東京から、さちさん!はるなさんも参加!

とにかく真剣に、でも最高に楽しい白熱した時間でした!

 

川瀬先生の目指す、みんなで一緒に経営を学び

実践し、実際に実現していく時間!!

 

今回は、さちさんの核心を突くご質問から

まずは僕のおしがくのこれからの展望をお話させていただきました!

 

その後、ゆういちろう君が作ってくれた

数字でのデータから読み取れる課題点、力を入れるべき点を

一人ひとりの意見を聞きながら進めていきました。

 

後半は、りゅうじ君が考案してくれた

どの経営をするにもすごく重要な、9マス図を

おしがくバージョンで提案してくれ、それいついて

みんなで掘り下げていきました^_^

 

取締役会のような、まさに「経営会議」は

今までのおしがくでの授業を凝縮したような

体験したことのないほど、新しく最高に充実した時間になりました!

 

おしがくへの思いを持つ、やるく溢れる参加者と共に

数字、経営戦略の専門家である川瀬先生と作り出す学びの時間は

最高に楽しく、充実したものでした^_^

 

リアル参加では、懇親会も行い

本当に楽しい時間になりました^_^

 

今後も基本

毎月第二土曜日の19時~21時開催予定(ハイブリッド)

これからますます、川瀬ゼミ、おしがくが楽しみです!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

一度の人生、川瀬ゼミで、楽しく生きよう^_^🌸