おしがくノート

【No.264】おしがくXmasに向けて

12月22日㈬、夜おしがくXmas開催します!

時間を含め、詳細は決定次第、告知します^ ^

 

先日、みなさんから出たアイデア

「名古屋、東京会場をオンラインでつないで実施!」

「おしがく校歌を作って歌う」

 

「バカなこと選手権」

「できなさそうだからこそ、何かプレゼント交換」

「願い事・来年の抱負を、ツリーに飾る」

 

など、かなり楽しそうなアイデアがいっぱい出ました^^

 

本日19時30分からの、おしがくオンライン飲み会で

早速、みなさんの意見を聞いて準備を進めていきます!

 

2021年、おしがく最大のイベント!

みなさんと一緒に最高に楽しい思い出を作りましょう(^^)/

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!!

一度の人生、おしがくXmasで、楽しく生きよう^_^🌸