おしがくノート

【No.270】人生開化の音がする「石原ゼミ」

第4回、石原ゼミがありました!

人生開化の音がする。
まさに、参加する人の人生が
音を立てて変わっていく。
それが石原ゼミ。

各自持ち寄った宿題を石原先生とみんなで吟味。
ことごとく石原先生の開設によって
見事なまでにぶった切られていく、なかなかない展開!!

それを機屋しがりながらも
まだまだ伸びると嬉しそうに受け止める仲間の姿に
頼もしさと、自分も顔晴ろうという気持ちが湧くのを感じました^^

白熱した石原ゼミ!
授業後も、残れるメンバーで早速延長戦!

そこには、このままあではダメだ!
まだまだできる!ではどうやってやるか!

時間が経てばこの気持ちが冷めないうちにどう生かすか。
自分の傾向、仲間の傾向を把握しながらどうやって質も量も高めるか。
石原先生を越えていくしかない!!

そう息巻く決意に溢れた仲間の言葉!
早速行動開始!

叩けば響く、この熱い仲間がいることが
本当に幸せです!

ここからおしがくをもっともっと
いいものへ、いいことへ、いい意味へと
パワーアップできるよう前進していきます!

今日も読んでいただきありがとうございます!
一度の人生、熱い仲間と共に、楽しく生きよう^_^🌸