おしがくノート

【No.283】あと17日✨なぜ12月25日におしがくChristmasをやるのか?

12月25日のおしがくChristmasまで

あと17日となりました。

 

家族や恋人と過ごしたい方もおられます。

ほかの日に実施することもできますが、なぜこの日にこだわるのかをお伝えさせていただきます。

 

結論から言うと、2年前の12月25日に

おしえるがっこうをスタートさせることが決まったからです。

 

石原鉄也先生、若山陽一郎先生、中島悟先生、上條嘉久さんと僕の5人。

Christmasの日に名古屋のホテルに集まり、僕のとってもへたくそな

でも精一杯心を込めたプレゼンをして、協力していただけることになり

おしえるがっこうをやることが正式に決まりました。

 

おしがくにとって意義深い、12月25日。

縁のあるみなさんと共に、楽しい時間を過ごし、

仲良く交流し、最高の思い出を一緒に作りたいと願っております!

 

そして2021年をいい形で締めくくり

来年2022年のさらなる飛躍に向けみなでスクラムを組み

「楽しく生きよう」を掲げ、大前進をしていきたい^^

 

そんな思いで、12月25日に

おしがくChristmasを開催します!

一人でも多くの方にご参加いただけたら嬉しいです!

 

当日来れない方も、楽しい企画や準備などで関わることもできます!

みなさんと共に楽しみながらおしえるがっこうを盛り上げていきましょう^^

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

一度の人生、おしがくChristmasで、楽しく生きよう^_^🌸