おしがくノート

【No.285】あと13日‼ 「楽しんでいいとも!」本日もインタビュー継続中♬

おしがくChristmasまで「あと13日」
ついに2週間をきりました^^

お互いの人となりを知り
もっともっと仲良くなれるようにスタートした

おしがくTV「楽しんでいいとも!」
現在までに「17名」のインタビュー
本日もまだまだ収録、続いております^_^

こんな一面があるんだ♪
自分も似たとこある~♪
同じような経験あるな~(笑)

いろんな発見があり
嬉しい反響の声をいただいております^_^

バカなこと選手権へ出場する方の
自主練習動画も炸裂しており、おしがくのslack内部も
ますます楽しく充実してきました!

みなさんのインタビュー動画ぜひとも
一人でも多くの方に見ていただきたいです♬

とくに、バカなこと選手権の審査員でありながら
自主練習に励むりかさんの存在感は半端ではございません(笑)

このあとインタビューが控えている方も、楽しみにしております!
まだ連絡が届いていない方、いらっしゃいましたら真崎までご連絡ください!

2年前の12/25。
おしがくの開校が決まった記念すべき日です!

それまでに一人でも多くの方に、インタビューを通して
より一層仲良くなれるよう楽しんでいきます!

本日も読んでいただきありがとうございます!
一度の人生、おしがくTVで、楽しく生きよう^_^✨