おしがくノート

【No.293】あと8日✨ 仲良くなるためには!?

仲良くなるためには

やっぱり自然体な自分を知ってもらうこと。

 

背伸びをした自分をいつまでも見せることも

時と場合に応じて、必要な時はもちろんあります。

 

しかし、よい人間関係を築くためには

時には相手を信じ、飾らない言葉で本音で語り合ったり、

膝詰めの対話、胸襟を開いた1対1の人間同士の対話が必要ではないでしょうか。

 

今回のおしがくTV「楽しんでいいとも!」は

そのための、大きな大きな一歩になると確信しています。

 

そして動画をご覧になられた方は

以前の自分より、相手のことをより一層

深く理解できるようになっているはずです。

 

Slack上の『おしがくテレビ』に

おしがくのみなさんのインタビュー動画が増えてました!

 

ちょっとしたすきま時間ができましたら

ぜひ、ご覧になってみてください^^

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

一度の人生、より仲良くなって、楽しく生きよう^_^🌸