おしがくノート

【No.385】希望が持てました^^

さち姉さんの「恋愛説教部屋」
第二回もますます最高でした^^

さち先生だからこそ、参加されるみなさんも安心して本音の部分を出せる。なかなか深い部分を話してくれる人もいて、それをさち先生、周りの仲間で意見を出し合い、みんなで共有できるのは凄いと思いました!

楽しみながらみんなの大事な価値観や深い部分を知れてより信頼できる仲間になっていく感覚も嬉しいです!仲良くなれるのは、楽しく生きるためにも、ものすごく重要要素。それなのに、学びが深い!これは気持ちいいほど嫉妬するくらい、学びの一つの手本となるような時間♡

参加者からの「希望が持てました」というチャットが連発したのもうなずけます😄
今回も最高の時間でした!また次回、みなさんの良い笑顔にお会いできるのを楽しみにしております^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく生きよう^_^🌸