おしがくノート

【No.484】全部消えた~😢(笑)

みなさん!こんにちは!
最近日焼けしてきた、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「全部消えた~」についてです。現在、かるく涙目です(笑)。

今回はブログ記事をかなり気合を入れて書きました。大きな出来事があり、いつもよりはるかに多くの量の記事を書きました。
次の予定があったので、書き終えた時の達成感はすごく大きかったのですが、投稿完了したー!!と思ったら嫌な予感。。。

的中。

全部消えていました。

みなさんもありませんか??がんばってやったことが、全部消えてしまったこと(心当たりある人、今度一緒に飲みましょう!きっと仲良くなれる♬)。

激へ込みしながらこれを書いていますが、こういう経験してる人もきっといるはず。だからこそ、今できることは何かを考え、精一杯書いています(涙)

「勝つことよりも負けないこと。それがすべてに勝っていくことになる」

今は気持ち折れないように懸命に奮い立たせております。同じ失敗をしないためにこまめに保存すること。ただで終わったら悔しいので、今回はこれを学びにしてこれからに生かします^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸