おしがくノート

自分の感覚を大切に🌸

4月も中旬。

冬の寒さも終わりを迎え

暖かい日が続いています。

 

久しぶりにのんびりお出かけ。

長袖シャツに短パン。

 

あんまり短パンはいないだろうし

年相応にとか思う人もいるんだろうなとか

少し頭をよぎりましたが

自分が着たいものをきると決めているので

自分の感覚を大事に行動しました。

 

案の定

たまたま入ってお店の方から

「半ズボン!早いですね!」

と声をかけられました。

 

海外にいたらそんな

冬でもTシャツ、短パンの人は

何人も見てきたしそれに違和感を持つことも

なかったように思います。

 

やはりここは日本。

そういったところに敏感なのかもしれません。

自分もそういう気質があるということ。

 

それも置いといて

自分の自由な時間くらい

周りに影響されるのではなく

自分の感覚を大切に

決断し行動したいと思う今日この頃です。

 

自分の人生ですから♪

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます^_^🌸