おしがくノート

【No.522】片頭痛

みなさん!こんにちは!
人生初のドッキリに震え上がりながらも、そのあまりの本気度に笑えてきてしまっている、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「片頭痛」というお話です!
朝から、久しぶりの片頭痛に悩まされております。なかなかつらい。やる気が起きにくかったり、集中力が続かなかったりと、なかなか苦戦しています。これ、まあまあへこみます(笑)しかし、どんな意味があるかなぁと自然と思考が始まり、シンプルな気づきがあったのでシェアします。

「健康のありがたみ」

ありきたりですが、やっぱり健康が大事かなと!当たり前のようですが、健康で過ごせることが人生を楽しむうえでも土台になります。体だけでなく、心も健康でいられる用に心掛けていきます!夏本番の前にもう一度、睡眠、食事、リフレッシュの時間を大事にしていきます!今日はサウナに行きます^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)