おしがくノート

【No.548】手紙に添えられた一言

みなさん!こんにちは!
少し走れるようになり、真夏の外ダッシュで調子に乗り、熱中症で完全にダウンしている、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「手紙に添えられた一言」というお話です!本当に元気が湧き上がってきました!

おしがくのある方から、お手紙が届きました。短く簡潔に書かれた文面に、一言お礼の言葉が添えてありました。
『おしがくを作ってくれて、本当にありがとう』
胸に迫るものがあり、目頭が熱くなりました。

言葉では足りないほど嬉しいです。みなさまのおかげです。

まだ世間でも知られていない、未知の取り組みに対し、僕たちを信じ、温かく応援してくださるみなさまのおかげでしかありません。

おしえるがっこうは、 生きた先生だけでなく、生きた生徒が集まっています。 おしえるがっこうは世界一の学校だと、私は本気で信じています。そしてこれからも実現すると決め動いていきます。喜びも楽しさも、苦しみも悩みもすべて力にして、どんな状況になっても、勇気、希望、感謝の心で大前進して参ります^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)