おしがくノート

小さな1歩~194か国へ広げるために~

小さな一歩。

本日、朝の5時(笑)

小さなミーティングを スタートさせました。

 

本日はドイツのさなえちゃん。

ロサンゼルスのやまさん 。

この3人で始まりました。

 

おしえるがっこうを

日本47都道府県

世界194か国へ広げるための一歩。

 

少しずつ継続していきます。

少しずつ仲間の輪を広げます。

 

生きているうちに実現したいし

もし自分が死んだとしても

 

サグラダファミリアのガウディのように

受け継がれていくものであったら嬉しいです!

 

また1つ

小さな一歩を踏み出しました。

5年後、10年後、どうなっているか。

楽しみにして、地道に顔晴って参ります!

 

共に顔晴りましょう!!

今日も読んでいただき、ありがとあうございました(^^)🌸