おしがくノート

名前を変えてみる

おしえるがっこうでは

今年からちょこっと名前を変えてみます!

 

先日、川瀬先生とりゅうじ君と

おしがくについて話していて

 

学生時代にタイムスリップする感覚って

なんか懐かしくていいねって話で盛り上がりました♬

 

なので早速やってみます!

こうやってすぐに新しいことに

挑戦できるのは、きっとおしがくのいい所。

 

【なまえの変更】

スケジュール⇒時間割

司会者(インターン生)⇒日直

休憩時間⇒休み時間

 

最初の自己紹介の時間⇒はじめの会

最後の感想の時間⇒おわりの会

お茶会⇒放課後

 

名前を変えてみる。

ほんとにちょっとした

あそび心かもしれませんがやってみます^ ^

 

少しでも楽しく

少しでも仲良く

参加される一人一人が

元気になれる場所づくりをしていきます♬

 

共に顔晴りましょう!!

今日も読んでいただき、ありがとうございます^_^🌸