おしがくノート

おしがくの学生たち

今日は、おしがくに参加してくれている

学生の方たちにリアルで会うことができました。

 

初めて対面したとは思えないくらい

楽しく仲良く、充実した時間が過ごせました♬

 

ひとりひとり、それぞれが歩んできた道を

本音で話してくれあっという間に打ち解ける。

 

自身の現状や世の中への思い

これから自分が成し遂げたいことなど

とても午前中とは思えない熱量で

お互いの意見や思いを重ねました。

 

意外な共通点や

コラボするアイデア

 

パフェがおいしいという話をしていても

楽しいと不思議といいものがたくさん生まれます^ ^

 

やっぱり若い人たちは

その存在だけで素晴らしいですね!

 

エネルギーや感性

それぞれの自分らしさが

私には本当に魅力的に映ります!

 

おしえるがっこうは

これからももっともっと若い人たちを応援します!

そのためにも、自分自身の姿でみせていきます!!

 

そして、世の中に役に立つ

やりたいこと、挑戦したいことを

もっと自然に実践できる環境を作る^_^

 

まずは、学生同士が

本音で語り合える、仲良くなれる

そんな場づくりを今年は増やしていきます^_^

 

共に顔晴りましょう!!

今日も読んでいただきありがとうございます^_^🌸