おしがくノート

【No.684】残2日 おしがくのみなさんへ

みなさん!こんにちは!
僕のアフリカ挑戦を応援してくれる仲間が、中島みゆきの「時代」を練習し歌ってくれたことに感動し、ますますエネルギーに満ち満ちている、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「おしがくのみなさんへ」というお話です!

おしがくのみなさんへ

日頃は、おしえるがっこうへのご参加、ご協力、そして温かい応援、本当にありがとうございます!
コロナによるロックダウン直撃の中、おしえるがっこうが開校し2年半以上継続し、成長してこれたのはみなさんのおかげでしかありません。
心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

来年4月に3周年を控え、おしがくをもう一回り大きく成長させるため、みなさんの人生の選択肢、可能性を拡大させるため、12月3日より、おしえるがっこうタンザニア校の開校へ挑戦を開始いたします。もちろん参加できる時はできる限り、私も参加します。しかし、実際、時差6時間の中、タンザニアでの活動もあり、私自身授業に参加できない日が出て参ります。

そんな中、おしえるがっこうでの授業開催していただく先生方に心より感謝、御礼申し上げます。
また、お忙しい中、おしがくの授業へご参加いただくみなさまにも重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!

ぜひ授業の際、みなさんが来てよかったと思えるよう、一人一人がおしがくを育てるつもりで応援していただければ嬉しいです!
目の前の一人を大切に、忙しい中かけつけてくださる遅れて参加のメンバー、不安と緊張の中参加される初めてのメンバーにも、温かい声を掛け合いながら、みなが安心して授業に参加し、来てよかった!と心から思えるような時間を一緒に作っていきましょう!

おしえるがっこうは、世界一の学校です!!
みなさんは、世界に誇る、世界一の学校の同志です!!
どうかご理解、ご協力のほど、どうかよろしくお願いいたします^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^_^🌸

応援チケット(オンラインイベント)
現在➡️ 313/400枚

温かいご支援、本当にありがとうございます!!

 

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら
【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)