おしがくノート

【No.695】全力の権化

みなさん!こんにちは!
タンザニアのいい加減さが、大好きだったりする、おしえるがっこうの真崎です。

今回は「全力の権化」というお話です。

 

僕は、おしがくのある学生から「全力の権化」という称号をいただきました(笑)
響きからしてとても気に入っております(笑)

ところが、タンザニア甲子園に出場している学生たちを見ていると、全力の権化がぞろぞろ!野球の試合前のウォーミングアップも全力。守備練習中も全力。

試合開始前に爆音で音楽が流れると、全力で歌い、踊り出す選手たち。
試合中も会うと一つで大喜びし、試合に勝ったかのような喜びの表現をしています!

まさに全力の権化!!

相当刺激をいただきました!!
素直に感情を爆発させられるって、とっても魅力的でした!!

自分も、素直に、表現することを大切にしたいと思います^ ^

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく、生きよう^ ^🌸