おしがくノート

【No.698】豊かな表情

みなさん!こんにちは!

タンザニアの料理は日本人に絶対合うぞ!!と心の中で叫んでいる、おしえるがっこうの真崎です。

今日は「豊かな表情」というお話です!

タンザニアの人たちを見てるだけで、嬉しくて、楽しい気持ちにさせてもらうことがたくさんあります!

みんな表情豊かに笑うんです。 男性も女性も子どもも大人も。 本当にいいなぁって思います。

ただ、笑うだけです。 飾らない感情表現って こんなにもステキなものなんだと 彼らから教えてもらいました😊

とどめに踊りだすし(笑)💕

まるで子どものように 豊かな表情で笑う。

そんな彼らの笑顔が 脳裏に焼きついています ぜひ最初は意識して 思いきり笑ってみましょう^ ^