おしがくノート

SNSからの逃亡

しばらくSNSから逃げておりました。

結構、本気の逃亡です(笑)。

 

インスタ、Twitterは投稿0。

Facebookもほとんど辞めてました。

 

instagramやTwitter、Facebookなど

あまりにも周りが上手に投稿していて

自分はうまくできてないのかなぁと感じていました。

 

仕事としてはよくないのかもしれませんが

あまりに気持ちが向かないので離れてみました。

 

離れてみると気持ちが楽になり

人と比較せず、自分にできる形で続けていこうと

前を向く気持ちがむくむくと出てきました。

 

だから、また始めます(*^_^*)

(相変わらず、わがままだ!!)

 

また一気に投稿して離れるかもしれません。

毎日決まった数投稿するのが教科書どおりかもしれませんが

かなり、いびつなやり方でも続けていきたいのが今の正直な気持ち。

 

それも自分らしさかもしれないし

それも自分なりのメッセージにもなる。

 

いろんな人がいていいのかなと

勝手に解釈して進んでいきます!

 

三日坊主も100回続ければ線になるように

自分も波はあるけど続けていきます!

 

相変わらずめちゃくちゃな投稿の仕方が

始まるかもしれませんが

 

「あーまたやってるな」と

笑って受けとめていただけたら嬉しいです(^^ゞ

 

今日も読んでいただきありがとうございます!

共に顔晴りましょう^_^🌸