おしがくノート

【No.842】世界一の1ページを目指す

みなさん、おはようございます!標準体重から34キロかけ離れている、おしえるがっこう校長の真崎憲二です。

今回は「世界一の1ページを目指す」というお話です。
自分自身を戒めるために書きたいと思います。

おしえるがっこうを世界一の学校にする。そう決めています。
どこをきっても、世界一でなければなりません。

おしがくノートもその一つ。
他と比べて見劣りする、マンネリ化した投稿であれば、おしがくの価値を下げ、恥をさらしているようなものです。

過去のブログからの反省を生かし、誤字脱字をなくす。
そして書いている私自身が誰よりも、勉強、研究、工夫していかなければなりません。

まだまだ目も当てられない、未熟な部分もたくさんありますが、小さな積み重ねで、10年後、20年後は別人のように成長し、世界一の1ページに必ず近づいていきます!

青年の夢は大きすぎるくらいでちょうどいい!!
やるなら世界一になります^^

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

楽しく生きよう^ ^🌸

 

【全員共通】おしがくLINE公式アカウントはこちら

【社会人向け】おしがく入学チケット(*サブスクチケットで購入のみ対応)

🌍おしえるがっこうは、2023年9月1日、◯◯株式会社として法人化します(名前募集中:5月末まで)。
そして、47都道府県、194か国へ仲間とつながる拠点を創ります(教育で世界平和に貢献)