過去の雑記

【英語学習】No.14シンプル・イングリッシュ 伝わる英語フレーズ

【英語学習】No.14シンプル・イングリッシュ 伝わる英語フレーズ

🔸本日の参考動画

シンプル・イングリッシュ 伝わる英語フレーズ 210 | 107 – YouTube

1)I hope you like it.

気に入ってくれたらいいな。

2)Maybe it’s just me.

気のせいかもしれない。

3)You had better rest.

休んだ方が良いですよ。

4)I told you to leave me alone.

ほっといてって言ってでしょ。

5)I’m disappointed in you.

君にはがっかりしたよ。

 

おわりに

本日、久しぶりの二日酔いで、ようやく体調が復活してきました(^^ゞ

おしがくを世界197か国へ広げ、世界を仲良くつないでいくためにも、今日も1歩前進出来ました!

一度の人生、二日酔いにも負けず、楽しく生きよう^_^🌸

 

🔸この記事を書いた、私が運営する「おしえるがっこう」

楽しく生きよう ~お金を払ってでも教えたい!生きた先生の授業!~ (学生無料・オンラインで好評開催中^_^🌸)

🔸おしえるがっこうLINE公式アカウントはこちら