過去の雑記

友人に仕事を依頼してみて🌸

友人に仕事を依頼してみて🌸

高校の時、同じクラスだった同級生。

 

彼に補助金の申請の相談。補助金のサポートをするのを自身のお仕事にしています。

 

最初は、その会社の社長である同級生の彼と、その社員の方と3人でZoomで2時間近く面談。

 

今回の相談内容よりも同級生の仕事をする姿に感心しっぱなし(*^^*)🌻✨

 

学生時代の姿からは想像できない、僕が言うのもおこがましいですが、本当に立派に会社を起業し、世界に1つだけの自分のやり方で、社会に貢献。そして、私というお客に向き合ってくれていることが無性に頼もしくもあり、すごく嬉しく感じました!

 

補助金がもらえるかはまだわからないし、もらえたとしてもずっと先になるけど、自分も頑張ろうと思えるパワーをいっぱいもらいました!

卒業してもずっとつながってくれる、同級生に感謝🌸