過去の雑記

おしえるがっこうの朝カフェを終えた感想☕

おしえるがっこうの朝カフェを終えた感想☕

とにかく最高にいい手応えがありました!

なにより楽しく一日をスタートできました♬

 

今、朝カフェが終わり約2時間がすぎました。

近くの公園を散歩、ジョギングし、すでにブログを3記事書きました(笑)

 

これが4記事目です!

そのあと、筋トレをしておしえるがっこうの新しい企画を考えに自然あふれる古民家に泊まりに行きます!

BBQ職人のけいいちさんがおいしい肉料理をふるまってくれます!いちうまさんの恋愛セッションや、杉本君のやっている農業のお手伝いなどしながら、そこでできる活動をみんなで考えてきます!

 

ここ数か月で一番いい目覚めができました!

とっても気分がいいです♬

 

まだ一回目なのでビギナーズラックかもしれませんが、きっと毎回メンバーも増えたり変化すると思うので新鮮な気持ちで参加したいです!お互いにいい刺激を受けながら、みんなで仲良く元気に、そして楽しく続けていけたらうれしいです(^^)/

 

参加者の声(一部紹介)

◯朝起きるのが苦手なのでこれをきっかけに早起きになりたい!

◯早起きは三文の徳を信じているので参加できてうれしかった!

◯目的があって起きると、目覚めの質が全然違う!予想以上によかった!

 

毎週土曜、朝7時スタート!!

オンラインでやってます!!

誰でも無料で参加できますので、参加希望される場合は、お気軽にご連絡ください^_^🌻