過去の雑記

運を動かす~運動と行動~

運を動かす~運動と行動~

運を動かす。

そんなイメージをして運動することを心がけています。

 

歩く距離を少しだけ長くする。

エレベーターでなく階段を使う。

合間に筋トレをするなどなど。

 

運動すると気分が上がるから

上がるか下がるかと言ったら、僕は上がるとしか思えない。

 

昨日、友人にお会いする機会があった。

一緒に美味しく楽しく食事をして、気づけば三軒はしごをした。

その間だけでも、たくさんの人に出会い、紹介してくれました。

 

ラジオ出演も決まった。ディレクターの方がかけつけてくださり、その打ち合わせまで進んだ。

岐阜を盛り上げたいという、僕とも合致する思いを持った人からもお電話いただき、今度一度お会いする約束もしました。

 

人に会う。夢をきく。思いを語る。

 

とにかく動く。

 

とにかく行動することで、嬉しいお話や情報、出会いがたくさん生まれました。

 

運を動かす。

 

運動と行動がきっと運をいい方向へと動かしていきます🌸