過去の雑記

大好きなミスチル

大好きなミスチルについて、書かないと我慢できなくなったので💦
聞いてるだけで、元気になる。
聞いてるだけで、希望がわいてくる。
僕にもできるんじないかって。
目の前の暗い景色に希望の灯がともり、パッと明るくなっていく。そんな歌詞であり、メロディであり、存在。
やり方はちがうけど、僕もそんなことがしたいし
そんな存在になって生きていきたい。
ミスチルの作品には、いつも感情を揺さぶられて、ありのままの自分を受けてもらえて、背中を押されて、勇気をもらっています!
今回は、この曲を聞いて、思いを抑えられなくなり、投稿してみました♪よかったらぜひ^_^🌸
“Mr.Children 「Brand new planet」 from “MINE”” を YouTube で見る