過去の雑記

人を好きになる

人を好きになる。

ここでは、恋愛として。

 

人を好きになることの素晴らしさ。

 

これを痛感しています。

 

学生時代は、今振り返ると常に好きな人がいたように感じます。

 

人を好きになると、せつなくなるし、うまくいかないこともたくさんあって、へこんだことも多い(笑)。もちろん嬉しかった思い出もたくさんあります。

 

でも、最近そういう思いをすること自体、減ってきて、人を好きになれるって幸せだなぁと痛感しています。

 

生きているうちに、あとどれだけの人を好きになれるのか。

 

もちろん相手が好きになってくれたら、なおさら嬉しいけど、人を好きになれるだけでも実はスゴく幸せなこと🍀

 

いつそんな出会いがあるのか。

 

自分の心が動く時を楽しみに、今を生きようと思います^_^🌸