過去の雑記

僕は運がいい

僕は運がいい。

今は本当にそう思う。

 

10年以上前から、ずっと言い続けてきた。

そう思えない時も言い続けてきた。

 

急いでる時信号赤になっても

タンスの角に足の小指思いきりぶつけても、ラッキーだと、最高だと、これは運がいいと言い聞かせてきた(笑)

 

ふざけてるようですが、これは本当の話です(^_^)

 

人生のどん底の時も。

人生が地獄にしか思えない時も。

 

言い聞かせてるように、

時には呪文のように、

怒りをぶつけながらも

言い続けてきました。

 

ある時から、本当にそうなってきた。

 

愚痴や怒り、憎しみの言葉ではなく、運がいいと感謝し続けてきたら、運がよくなった。

 

ちょっとどころじゃない。

 

とてつもなく運がよくなった。

 

不思議だけどすごく嬉しいこと。

 

運は引き寄せられると僕は確信しています🌸