過去の雑記

今の人生を変えたければ、学んだら24時間以内に行動(アウトプット)

学んだこと。

やると決めたこと。

24時間以内に動く。

 

これが自分自身の力で

人生を変えていく方法。

 

24時間を過ぎると、行動しようとするエネルギーが消えていく。

これは自分自身でも実感している。

 

よくセミナーや本を読んだ後でも

 

「勉強になりました!」

 

「良いことを学べました!」

 

そう言って動かない。

 

思うだけでは残念ながら変わらない。

 

自分にはそういう時が山ほどあった。

 

なりたい自分に変われたときには、とにかく動いていた。

失敗とかあーだこーだ考える前に行動していた時だ。

 

時には、思考が始まるのを打ち消すように、動いたこともある。

 

全員に当てはまるかはわからないが、自分がすごいな!尊敬する人たちは、とにかく行動している。

学びの後に必ず行動(アウトプット)が伴っている。

 

勉強になりました。

だから僕はこれを実践します。

 

24時間以内に、それを実践してみました。

それだけでこれからの自分が変わっていく感覚がある。

 

自然と自分に自信も湧いてくる。

次にやりたいことも具体邸に見えてくる。

 

学びと、行動(アウトプット)を1セットと考えて動くことがきっと重要🌸