校長室

【校長室】自己紹介(新戸亜依編)新戸という人間って?

【校長室】自己紹介(新戸亜依編)新戸という人間って?

初めましての方もそうでない方も、こんにちは!!

雄一朗さんから、バトンをいただきました。
校長室の新戸亜依です!今は東京で社会人1年目をやっています。
趣味は家にいないこと、最近見つけた特技はボーリングです!

実は私は、大学生の時に47都道府県制覇しました。新しいものを見たり人に会うのがとっても好きなので、気づいたら「あと7県やん!」ってなり、半年後に全部まわり終えました。

この自己紹介をすると、1番難しい質問が「どの県が1番よかった?」です。選べません。

今年から社会人なのですが、「なんと旅に行きづらい!」びっくりです。4月から決めていることとして、毎月絶対東京から出る機会を作るようにしてます。

今の私は人と会う、旅に出る、に関連して目標が2つあります。
1つ目は、2022年中に、沖縄、北海道、福岡、熊本、アフリカに行くこと。

2つ目は、いただいた手土産お土産で全国制覇すること。
私は、各地からおしがくの皆さんであったり、友達が東京に来るタイミングを狙いに狙って会います。そうすると、皆さんから各地の手土産だったり旅先のお土産をいただくんですね。それが嬉しくて嬉しくて。旅に行かなくてもその土地のものを食べれたり見れたり。2つ目の目標のためにも全国に仲間と、思い出してもらえる、そして返せる人間になります。

あまり見せないまじめな面をお見せしました、、
つまり、全国各地のお土産待ってます♪
次は、、?