おしがくノート

【No.114】家族で集う、ノブ先生の授業

ノブ先生(児島伸明先生)の授業。

みんなで作り上げた、最高に感動する時間でした!

 

一晩明けて、今記事を書いていますが

まだ幸せな気持ちの余韻がずっと残っています!

 

お互い挑戦し、成長した姿で

嬉しい話や手応え、新しい悩みや課題をもって

1か月後、集まれたらますます幸せです^^

もちろん、新しい参加者も大歓迎です!!

 

🔸感想をほんの一部ご紹介

Mさん『妹が毎回楽しく参加している理由がわかりました』

Kさん『こんな心が晴れやかになる授業ってあるんですかね?!』

Rさん『また家族でおしがくの授業に参加したいです!』

 

ひとりひとりが、ノブ先生との対話の中で

自分の中にある答えに少しずつ少しずつ気づいていく。

 

周りの人も対話に参加しみんなが本音で語り合う。

お互いを本気で思い、励まし合しながらも

 

自分自身へ言い聞かせ、前進を決意していく光景は

ひとりひとりがまた一つの家族のような一体感すら感じました。

 

今回集ってくださったみなさんへの感謝と共に

りゅうじ君のお母さん、妹、そしていっちーのお姉さんが

一緒にご参加してくださったのは本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!

 

こんな最高の仲間の輪を

ひとりでも多く広げていけたら幸せです!

 

🔸次回授業日:ノブ先生の授業(8/7 ㈯  19:00~21:00)

🔸新タイトル:みんなで見つける「あなたらしさ」の哲学(教員限定解除に伴い、次回以降新スタート)

受講申込みフォーム|おしえるがっこう (oshierugakko.com)