おしがくノート

【No.124】男二人の本気ランチ

先日、おしがくで先生をしてくださった

空手日本一の林柊輝さんと地元でランチ。

 

なんと聞くと、4度の日本一を経験!!

なのに謙虚さ、向上心、行動力は半端ではない!!

 

若い人の夢や目標を聞くのは

本当に心が躍る。

 

まっすぐ目を見て

思いを語る姿の何と頼もしいことか。

 

僕はそういう青年が大好き。

 

そして、そういう方たちの役に立てる自分でありたいと

素直に思わせてくれます。

 

柊輝君も琴音君も

岐阜、日本にとどまらず

必ず世界へ羽ばたく人材。

 

負けてられません^^

 

おしがくは、カッコいい大人、ステキな大人だけでなく

すばらしい青年もたくさんいるんです^^

 

僕の大好きな場所です🌸

 

読んでいただきありがとうございます!!

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸