おしがくノート

【No.138】おしがくみんなで、このかちゃんに会いに行こう♪ ~淳平君のクラフトビールで乾杯 in あおつぶパーク~

このかちゃんに会いに行こう^_^✨

~淳平君のクラフトビールで乾杯 in あおつぶパーク~

 

いよいよ今週土曜日!!

おしがくのりあるイベント開催です(^^)/

 

大自然に囲まれた美しい山と川。

川で水遊びは絶対気持ちいい!!

 

みんなで楽しく仲良く過ごせたら最高です!!

現在20名ほど、参加予定です♬

 

おしがくメンバーのご家族や、お友達など

貴重なリアルなイベント♬ぜひぜひお気軽にご参加ください(^^)/

 

 

日時:7月31日㈯ *午後自由参加

夕食:17時30分スタート

場所:あおつぶパーク(岐阜県加茂郡七宗町上麻生3654)

 

🔸今回の経緯

おしがく開校当初から参加してくれている

中学二年生の、野中このかちゃんが、

『おしがくのみんなに会いたい』と伝えてくれたことが決めてとなりました。

 

広島でクラフトビールを作っている

藤戸淳平君のビールで乾杯したいという声と

井上真理子さんのお料理を食べたいという声もここに凝縮されています!

 

もちろん開催地である『あおつぶパーク』の

キッチンカーのメニューも食べたいという期待の声にもお応えできます(^^)/

 

🔸内容

◯おしがくの仲間と大自然の中、楽しい時間をすごそう♬

◯大自然の中であそぶ(川遊び、虫取り)

◯キッチンカー(ブルーベリーパフェ・タルト・かき氷・コーヒー)

 

◯綿貫りゅうじ君の実験に協力

◯井上真理子さんのスペシャルお料理(ワンプレート)1食1500円

◯藤戸淳平君のクラフトビール1本650円(税別)