おしがくノート

【No.152】「おしがくゼミ」始めました^^

「おしがくゼミ」始めました^^

 

「冷やし中華」始めました。っぽくしてみました(笑)。

 

おかげさまで、昨日けんじゼミが始まりました。

ついにおしがくとしても、初めてのゼミがスタートです。

 

おしがくのみなさんの声を聞いた中で

おしがくゼミは誕生しました。

新しい挑戦ができることが本当に嬉しいです!

 

今回は2名の参加!

社会人1名、学生1名!

 

それぞれの持つ悩み、課題を

少人数で本気の深堀り。

 

一人一人の話をじっくり聞いて

思いに寄り添い、一緒に解決していきました。

 

けんじゼミのテーマは

「共におしえる、共にそだつ」です。

 

毎週1回、実践しアウトプットをかねて経過をお互いシェアします!(次回参加しなくても大丈夫です^^)

参加された方の、人生がよりよいものになることが一番の目的です!

 

今回のゼミが終わるときには

お二人とも、とてもいい表情で帰って行かれました^^

 

より少人数で

より深く関わることができるゼミ。

 

続けていくうちに

参加される方の声を聞きながら

少しずつ、少しずつより良いものにしていきます♬

 

みなさんの新しい挑戦!

応援しています(^^)/

 

読んでいただきありがとうございます‼

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸