おしがくノート

【No.153】コルポナの飲み会

おしがくの綿貫りゅうじ君が

代表を務めるコルポナの飲み会に参加^^

 

コルポナのみなさん!

そのつながりの方との新しい出会い!

そしておしがくのみなさん!

 

楽しく交流できました(^^)/

 

Zoomの新しい機能を体験できましたが

焚火の中でオンライン交流は、新しい楽しみ方でした♬

 

人とのつながり

人との出会いで

入ってくる情報も変わってきます!

 

楽しい出会い!

嬉し出会いはやっぱりいいですね!

 

コルポナのみなさん!

ありがとうございました!

 

みなさんには、おしがくでの出会い!

いろんな授業、いろんなイベントにご参加いただき

ぜひとも出会いを楽しんでいただけたらと思いました!

 

読んでいただきありがとうございます‼

今日も共に、楽しく生きよう^_^🌸

説明がありません