おしがくノート

【No.267】早朝6時30分!!Nobuの部屋を終えて

おしがくでのノブ先生のゼミ!

「Nobuの部屋」

 

今日も朝から、最高に晴れやかなスタートを切ることができました!

 

海外から参加の方はホストファミリーに配慮して

このためにホテルへ宿泊してのご参加!

 

悩みの中で迷子になっていたり

もやもやしてどうしていいかわからない状態でのご参加でしたが

今朝も、日頃では掘り下げられない所まで

とことん課題に向き合って、どうやったらいいのか?を導き出しました。

 

時には、苦悩から涙を流すこともありますが

そこを、ノブ先生、参加者との対話を通して気づき、学びを得て

具体的な実践まで落とし込むイメージ作りまででき

終わる頃には、みな見事なまでに晴れやかな表情^^

 

すごく嬉しくて幸せなひと時でした!

 

今日よりまた実践して、挑戦して

少しでも成長した姿で一か月後にお会いしましょう!

新しい参加者も大歓迎です^^

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

一度の人生、ノブ先生との対話を通して、楽しく生きよう^_^🌸