おしがくノート

【No.274】ああ、熊本

一年ぶりの熊本!
おしがくにもいろんな方のご縁があり
昨年、江崎みなこさんにお会いできました!

一緒にキャッチボールして、熊本を案内していただき
楽しくて、美味しくて、最高の思い出ができて
初めて訪れた熊本が大好きになりました!

今回は、笠原さくらさんに初対面!
会う直前から面白すぎて、終始笑いっぱなし(笑)

オンラインで仲良くなって、リアルで会う。
自分にとってはどちらも大切。

しかし、その人の良さや魅力が
ますますよく伝わるのはリアルに会うことだなぁと
あらためて思いました^ ^

勝手に熊本親善大使である
さくらさんが薦めてくれ、急遽訪れた阿蘇山。

夕暮れ時のカルデラの光景は
異国の地にいるような絶景でした。

極寒の山頂で震えながら食べたソフトクリームと
今にも零れ落ちてきそうな、満天の星空は一生の思い出。
ますます、ますます熊本が大好きになりました!

気持ちは、くまもん。
熊本!また来たいです^_^

今日も読んでいただきありがとうございます!
一度の人生、熊本でおしがくの仲間に会って、楽しく生きよう^_^🌸